堀切めだか

メダカについて考えることは喜びである

らんちゅうの会で2週連続1位獲得

今日の午前中は足立区で開催されたらんちゅうの2歳大会に参加。1位をいただきました。今月は15日3位、22日1位、29日1位と絶好調です。

 

が、しかし。前半戦は好調でも夏に失速するのが毎年のパターン。何とかその癖を直したいところ。私はウサギとカメでいえば確実にゴール前で失速するウサギタイプ。師匠からもそこ治せ、と何度もご指導をいただいています。

 

メダカ事業も思い立ってから19日で1号店を開店し、2年で5号店の開店へ、このように出だしのスピードは速いのですが、、、10店くらいで失速してしまわないように気をつけなきゃと思っています。

 

こちらは針子の部屋。

この大半を明後日5号店に送ります。1号店で量産されている子供たちを5号店の大養魚場で育てるという美しい流れが5号店プロジェクトによって誕生しました。

 

***************

このボタンこそがブログの命綱!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

*****************

f:id:izest:20220222100111j:plain

兵頭秀一 - Wikipedia

 

読者の皆様からのご質問、ご相談歓迎いたします

メダカ飼育の事、会社経営の事、堀切めだかの戦略の事から恋愛や仕事、就職のお悩み相談までこちらの投稿フォームよりなんでもお寄せください。

ws.formzu.net

*****

飼えなくなったメダカの無償引き取りは一年中無制限に受け付けています

品種も不問。針子でもミックスメダカでもOK。5匹でも1万匹でもOK。葛飾区の1号店にお持ち込みいただくことが基本になります。宅配、訪問引き取りは条件次第となります。まずは気軽にお電話ください。07055538247ヒョウドウ

*****

■堀切めだか1号店(葛飾区堀切7-21-10 070-5553-8247)の営業予定  

5月30日月曜日 11時半~20時営業

5月31日火曜日 11時半~20時営業

6月1日水曜日 11時半~20時営業

6月2日木曜日 定休日

6月3日金曜日 11時半~20時営業

6月4日土曜日 11時半~18時営業

6月5日日曜日 11時半~18時営業

養魚場見学ご希望の方は電話予約をお願いします。

(07055538247 ヒョウドウ)

 

■堀切めだか2号店(東京都足立区綾瀬4-3-2 070-5553-8247)の営業予定

日の出〜24時、定休日なし  

 

■堀切めだか3号店(東京都文京区本郷4-9-11 070-5553-8247)の営業予定

9時〜18時営業、定休日なし 

3号店のインスタを始めました。現地スタッフによる運営です。ホットな情報をお届けしてまいります。ぜひフォローをお願いいたします。

https://www.instagram.com/horikirimedaka3/

 

■堀切めだか4号店(東京都荒川区西日暮里1-37-12 アイウエストビル1階 03-5615-2457)の営業予定 

5月30日月曜日 10時~17時営業

5月31日火曜日 10時~17時営業

6月1日水曜日 10時~17時営業

6月2日木曜日 10時~17時営業

6月3日金曜日 10時~17時営業

6月4日土曜日 定休日

6月5日日曜日 11時~17時営業

***** 

horikirimedaka.hateblo.jp

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

あなたの1日1プッシュでランキングポイントが10加算。肩を押してあげるとメダカのブログがたくさん出てきます。堀切めだかのブログが久しぶりに1位になったら彼女の笑顔が見れるかも!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

*********************

 

兵頭秀一

 

ブログ村「らんちゅう部門」で3年以上ほぼ1位を保持しているブログ >俺のらんちゅう

 

■所属らんちゅう会■

楽友らんちう会

喜楽らんちゅう会

葛飾愛魚会

観魚会

 

■職業■

株式会社ちかなり 代表取締役会長

 

■株式会社ちかなりの主な事業内容■

就職情報サイト合説どっとこむ
バドミントンフィットネスクラブ楽ミントン

 

■著書■

受かる面接、落ちる面接 人事経験者だけが知る採用と不採用の境界線

(2017年12月16日 あさ出版)

 

■レギュラー出演中のFMラジオ番組■

「天職への道」番組サイト

 

■写真家としての作品集■

兵頭秀一フォトポートフォリオサイト

 

■SNS■

Facebook

らんちゅうちゃんねる

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ

 

 にほんブログ村